叶姉妹の謎に満ちたプライベートに迫る『ダウンタウンなう』10・30放送 | TV LIFE web

叶姉妹の謎に満ちたプライベートに迫る『ダウンタウンなう』10・30放送

バラエティ
2020年10月30日

『ダウンタウンなう』

10月30日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに叶姉妹とさらば青春の光、飲み仲間に若槻千夏を迎えて送る。

芸能界随一のセレブ・叶姉妹は、妹・美香おすすめのシャンパンで乾杯。2人は意外にも坂上忍とは初対面となるが、姉・恭子は彼をテレビで見かけた際に抱いた印象を明かし、坂上はたじたじに。

今回は彼女たちの謎に満ちたプライベートを掘り下げていく。坂上と若槻も気になっていたという2人の恋愛事情について、恭子は「外国人じゃないといけないんです」と、外国人男性としかお付き合いをしない理由を赤裸々に語り、一同を驚かせる。

『ダウンタウンなう』

また、恋愛に関してある夢があるといい、現在のボーイフレンド事情も話す。さらに、美香は男性に求める意外な条件や、過去にある芸能人から熱烈なアプローチを受けたことを明かし、当時のエピソードを語る。

その他にも、2人は“どんな家に住んでいる?”“これまでに食べたことのあるジャンクフードは?”“姉妹でけんかをすることはある?”など、街頭インタビューや視聴者から寄せられた質問に次々と答えていく。さらに、恭子が数年前に気がついたという、ダウンタウンの“ある変化”を明かす。

【関連記事】さらば青春の光、個人事務所ゆえの悲しい経験を告白『ダウンタウンなう』

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年10月30日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:若槻千夏
ゲスト:叶姉妹(叶恭子、叶美香)、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)

©フジテレビ