出川哲朗・田中裕二・岡村隆史の“スモール3”が大泉洋と料理&水上対決! | TV LIFE web

出川哲朗・田中裕二・岡村隆史の“スモール3”が大泉洋と料理&水上対決!

バラエティ
2020年11月13日

『出川・爆問田中・岡村のスモール3』

11月28日(土)に放送される土曜プレミアム『出川・爆問田中・岡村のスモール3』(フジテレビ系)に大泉洋がゲスト出演する。

この番組は、出川哲朗、爆笑問題・田中裕二、ナインティナイン・岡村隆史の“スモール3”によるバラエティの。第3弾となる今回は「○○できるかな?」をテーマにストロングスタイルのロケを展開する。

“スモール3”が前回(今年3月)の放送から変わったのは、今夏に岡村が50歳となり、出川・田中・岡村の3人とも50代になったこと。そして、先日岡村が結婚を発表し、3人とも既婚者になった。

【関連記事】出川哲朗・田中裕二・岡村隆史の“スモール3”が市川猿之助と歌舞伎に挑戦!

岡村の結婚発表後、初めて顔を合わせた3人がやってきたのは横浜中華街。ゲストに“スモール3”が共演を熱望していた大泉洋を迎えるが、特にプライベートでも仲良しの大泉と岡村はメールでも連絡を取り合う仲。そんな2人のプライベートトークを交えながらロケがスタートする。

大泉主演の映画「新解釈・三國志」にちなんで中華街のいろいろなスポットを巡り、薬膳茶カフェで高級漢方見極め対決、どっちが美味いチャーハンできるかな?対決、水上スポーツ「SUP」対決を行う。

『出川・爆問田中・岡村のスモール3』

「SUP」は、ボードの上に立ってパドルでこいで水面を進むアクティビティ。出川以外は初心者ということで、まずは先生の指導を受けながら練習を始める。ボードの上に座るまでは難なくできたが、そこから立ち上がるのがひと苦労。スピード競走もさることながら、果たして4人とも水に落ちる事なく無事にゴールできるのか。

さらに番組では、市川猿之助をはじめ、豪華ゲストが出演予定となっている。

番組情報

『出川・爆問田中・岡村のスモール3』
『出川・爆問田中・岡村のスモール3』

土曜プレミアム『出川・爆問田中・岡村のスモール3』
2020年11月28日(土)後9時~11時25分

<出演者>
出川哲朗、田中裕二(爆笑問題)、岡村隆史(ナインティナイン)
市川猿之助、大泉洋 他(※ゲスト50音順)

©フジテレビ