松任谷由実が『THE夜会』200回記念SPに登場!“お城のような自宅”も公開 | TV LIFE web

松任谷由実が『THE夜会』200回記念SPに登場!“お城のような自宅”も公開

バラエティ
2020年11月18日

『櫻井・有吉THE夜会』

11月19日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の放送200回記念SPに、シンガーソングライターの松任谷由実が登場する。

今回は、200回記念にふさわしいスペシャルなゲストとして、12月1日(水)にニューアルバム「深海の街」をリリースする、歴代女性アーティストのアルバム総売上No.1シンガーソングライターの松任谷由実が登場する。

「生きる伝説! 松任谷由実のテレビ初公開! 表の顔と裏の顔」と題し、バラエティ番組ではめったに見られない松任谷の素顔に迫っていく。

日頃からファッションには手を抜かないユーミンの貴重な私服姿や、ライブでの豪華ステージ衣装の数々を紹介。テンションが上がったユーミンは、ライブでの早着替えの真相も初告白し「言わなきゃよかった~」とおどける。

テレビ初出しとなる“お城のような自宅”も公開。こだわりの豪邸内にある秘密の部屋が解禁される。

『櫻井・有吉THE夜会』

また、あいみょん、サカナクション・山口一郎との交友録も披露。さらに、ユーミンの謎の行動を暴露するべく10年来の親友、ミッツ・マングローブが登場。ミッツに送った謎のメールの真意をユーミンが明かす。

スターのお宝を勝手に鑑定するコーナーでは、ユーミンが数十年前のCDジャケット写真で着ていた私服と、自宅で大切に保管していたという謎の「隕石」を鑑定。その衝撃の金額にスタジオは騒然となる。

『櫻井・有吉THE夜会』

番組後半は、ユーミンの過去のライブ映像の数々から驚きの演出をクイズとして出題する「ユーミンクイズ!」を開催。櫻井翔、有吉弘行や準会員が、ユーミンお薦めの最強スイーツを懸けて対決する。

番組情報

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
2020年11月19日(木)後10・00~10・57

<MC>
櫻井翔
有吉弘行

<ゲスト>
松任谷由実
ミッツ・マングローブ

<準会員>
大久保佳代子(オアシズ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
池田美優

©TBS