千鳥が2021年に流行るかもしれないモノや人をジャッジ!『正月千鳥』1・3放送 | TV LIFE web

千鳥が2021年に流行るかもしれないモノや人をジャッジ!『正月千鳥』1・3放送

バラエティ
2020年12月03日

千鳥がMCを務める番組『正月千鳥』が、2021年1月3日(日)に全国ネットにて放送決定。ケンドーコバヤシ、平成ノブシコブシ、森川葵がゲストとして出演する。

本番組では「人気者・千鳥が1回でもやれば、2021年、日本中が注目してくれてブームを起こすことができるはず!?」という目論見で、スポーツ・カルチャーなど各業界を背負ったニュースターたちがプレゼンする。

自分たちのやっていることをバズらせるべく、千鳥の2人に「1回だけやってください!!」とスタジオで猛アピールを繰り広げる。すでに登場することが明らかになっているのは、顔や身体など全身を赤や緑、水色など鮮やかな色でメイクした「異色肌ギャル」。

「1回だけでもいいんで異色肌になってもらえませんか?」と、その魅力を熱く語るプレゼンターに対し、千鳥が「やる」「やらない」のジャッジを下していく。出演者たちのプレゼンを通して、これから流行るor流行るかもしれないモノや人を次々知ることもできてしまうバラエティー番組だ。

<番組情報>

『正月千鳥』
日本テレビ系 全国28局ネット
2021年1月3日(日)後4・55〜5・55

MC:千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト:ケンドーコバヤシ、平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)、森川葵