アンガールズ田中&パンクブーブー佐藤も出演!『ナイツ塙のネタ座談会』LIVE配信決定 | TV LIFE web

アンガールズ田中&パンクブーブー佐藤も出演!『ナイツ塙のネタ座談会』LIVE配信決定

バラエティ
2020年12月07日

12月26日(土)に都内のスタジオで開催される『ナイツ塙のネタ座談会〜今年のネタは今年のうちに〜』が、動画配信サービス「Paravi」にてLIVE配信されることが決定した。

本番組は、TBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』のスタッフとナイツの塙宣之が企画したもの。今年のお笑い賞レースを振り返り、芸人へのリスペクトと共に様々な視点からネタを分析していくという内容だ。ラジオを飛び出し、動画で配信する。

M-1グランプリのチャンピオンになれなかった塙だからこそわかる歴代王者の必勝法を語りつつ、ゲストに田中卓志(アンガールズ)、佐藤哲夫(パンクブーブー)を招いて、2020年の賞レースを時系列でおさらいしていく。コント師、漫才師といったそれぞれの立場から、異なったお笑い理論に基づき、ネタの構成や印象に残った芸人など、お笑い愛を存分に語る予定だ。

今回の発表にあたり、塙は「この番組は、お笑いが好きな人には、一緒に共感してもらいたいし、楽しいと思います。一言で言うと、これを見て“お笑いネタは作れる。難しいものではない。楽しい事なんだ。”って思ってもらえたらいいいですね」と語っている。コメント全文は、以下を参照。

<塙宣之(ナイツ)のコメント>

この番組は、お笑いが好きな人には、一緒に共感してもらいたいし、楽しいと思います。一言で言うと、これを見て「お笑いネタは作れる。難しいものではない。楽しい事なんだ。」って思ってもらえたらいいいですね。
出演予定のアンガールズ田中卓志さん、パンクブーブー佐藤哲夫さんと私は、それぞれ漫才やコントといった得意分野があるので、それぞれの目線で、人のネタの色々なバージョンを考えたり、あーだこーだ語り合います。とても楽しい番組になってます。是非ご覧ください。

<配信概要>

『ナイツ塙のネタ座談会〜今年のネタは今年のうちに〜』
Paravi
2020年12月26日(土)後8・00〜LIVE配信
※追っかけ再生・アーカイブ配信あり

出演:塙宣之(ナイツ)、田中卓志(アンガールズ)、佐藤哲夫(パンクブーブー)
配信ページ:https://www.paravi.jp/title/64196
※12月26日(土)より視聴可能

©TBSラジオ