『金スマ』オードリー、菅田将暉、田中圭、Snow Manと中居正広のガチトーク未公開シーンを公開 | TV LIFE web

『金スマ』オードリー、菅田将暉、田中圭、Snow Manと中居正広のガチトーク未公開シーンを公開

バラエティ
2020年12月11日

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

12月11日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、オードリー菅田将暉田中圭Snow Manの未公開シーンが放送される。

今回は「しゃべりすぎて収まらなかった未公開スペシャル」と題し、今年『金スマ』に登場したゲストの中から、放送内で収まらなかった未公開シーンを公開する。

5月1日の放送に登場したオードリーは、13時間にも及ぶ超ロングインタビューを基に、今まで知っているようで知らなかった彼らの半生や両親の話を公開。さらに、中居正広に詰められ、新婚2人のプライベートエピソードまでNGなしで激白する。

6月19日にオードリー第2弾も放送されたが、2度の放送を経ても収まり切らなかったオードリーの未公開シーンを送る。

反響を呼んでいる新企画「中居くんと話してみたい!」からも未公開シーンを。8月14日の初回ゲストとして登場した菅田将暉は、中居とスタジオで2人きりのガチトークを展開。あまりの濃い内容に、菅田が「脳みそとろけそう…」とこぼしたほどだった。

9月11日の第2弾では田中圭がゲストとして登場。こちらも中居と2人だけの熱いトークを繰り広げた。中居と彼らの未公開ガチトークは必見だ。

11月20日放送では、「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が決定し、勢いに乗るSnow Manが登場。中居とはデビュー29年差の彼らが、中居のプレッシャーに立ち向かう。そんなSnow Manの未公開シーンも送る。

番組情報

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
TBS系
2020年12月11日(金)後8・57~10・00

©TBS