浜辺美波、コント初挑戦でかわいすぎる新人ギャルに!「“今までで一番かわいい”って言われました」

バラエティ
2020年12月15日
浜辺美波 コメント

『ただ今、コント中。』

◆収録の感想は?

「本番は一発撮りということもあり、失敗は許されないな、と思っていてめちゃくちゃ緊張したのですが、やってみたら新鮮でとても楽しかったです!」

◆ギャルメイク、ギャルファッションの経験は?

「学生時代も含めて、ないです(笑)。でも、今日はメイクさんなど周りの人たちから“今までで一番かわいい”って言われました。何回褒められたか分かりません(笑)」

◆自分としてはいかがでしたか?

「見慣れなかったですけど、アリだと思いました!年に1回はやってみたいです」

◆アドリブでのムチャぶりもありましたが…?

「すごくドキドキしましたね。芸人さんのすごさを感じました(笑)。頭の中には“まじかー!これやるのかー”しかなかったです。焦りましたし、覚悟を決めるまで時間がかかりましたが、楽しめました」

◆今日の自分のコントの出来は100点満点でいうと?

「皆さんの助けもあって…100点満点で。皆さん心強かったです。中でも特に、見た目も含め、山内さんがすごかったですね。ギャルもできるんだ!って」

◆またコントをやってみたいという気持ちは?

「あります!ご一緒した皆さんを大好きになってしまいました!ギャルが楽しかったのでまたやってみたいです。次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑)」

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2