A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮がヤンキー学生コント「うちのセンター連れてきたぞ」 | TV LIFE web

A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮がヤンキー学生コント「うちのセンター連れてきたぞ」

バラエティ
2020年12月25日

『Do8(ドエイト)』

A.B.C-Z橋本良亮河合郁人が12月25日(金)放送の『Do8(ドエイト)』(フジテレビ 深1時45分~2時45分)にゲスト出演し、コントに挑戦する。

『Do8(ドエイト)』は、3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、久間田琳加の9人によるバラエティ。今回が全3回放送のフィナーレとなる。

橋本と河合が登場するのは、ヤンキー学生ものコント。“子分”である都築拓紀(四千頭身)から「ジャニ校から、河合の兄貴と橋本の兄貴だ」と紹介されると、河合が「ジャニーズ来たぞ! うちのセンター連れてきたぞ」とにらみをきかせる。「おう!」の一言でスタジオが盛り上がってしまうイケメン・橋本に、『Do8』メンバーも興味津々。二人はどんなコントで番組を沸かせるのか。

また“一般のカップル”を巻き込んだ壮大なプロポーズ大作戦も決行する。ぺこぱのファンだという女性から、交際中の彼にプロポーズをしたいと相談が。そこで『Do8』の出演者・スタッフが総出でフラッシュモブを行うことに。

それぞれ忙しい合間をぬって、ダンスや皿回しなどの練習に励むメンバーたち。果たしてフラッシュモブはうまくいくのか。そしてプロポーズの行方は…。そこでなぜか松陰寺太勇(ぺこぱ)がピンチに陥ることに。

さらに、別のコーナーでは、松陰寺の秘蔵VTRが流れることに。これは収録はしたものの“お蔵入り”の危機にひんしたコントで、特別に放送されることが決定。今まで見たことのない松陰寺の「新たな一面」が発見できる作品となっている。

また、クリスマスの夜にふさわしい、東京フィルハーモニーならぬ「東京フィルムハーモニー」企画も。メンバーが合唱団の正装で登場し、美声をとどろかせると思いきや…衝撃の映像が連発される。

「年末ジャンボケ富くじ」の企画では、宝くじの販売員にふんする後藤拓実(四千頭身)の元に、次から次へとボケまくる客が。後藤のツッコミと共にシュールな結末に注目だ。

大好評の「チューティングゲーム」は、佐野ひなこがゲスト。男性メンバーは佐野の“チュー”による刺激に耐えられるのか。

そして大反響の「藤井モウソウ太」「かな出前館」「ウィントネブルドン」も放送する。

©フジテレビ

この記事の写真