東京03飯塚悟志&アンジャッシュ児嶋一哉が人力舎芸人を語る『白黒アンジャッシュ』 | TV LIFE web

東京03飯塚悟志&アンジャッシュ児嶋一哉が人力舎芸人を語る『白黒アンジャッシュ』

バラエティ
2021年01月04日

『白黒アンジャッシュ』

1月5日、12日(火)放送の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ 後11・00~11・30)は、東京03の飯塚悟志が登場する。

1月5日はかつての白黒ファミリーの飯塚がゲストとして登場。児嶋一哉と長い付き合いとなる飯塚は思い出トークを展開し、お互い初めて会った時の印象を語る。また、児嶋が怖かったという飯塚に、児嶋がそのとき目指していた芸人像について明かす。

『白黒アンジャッシュ』

番組後半では、他の人力舎所属芸人についてトーク。アンタッチャブルやドランクドラゴン、東京03豊本明長との出会い、さらに児嶋と飯塚の周りにいる芸人たちについても語る。

『白黒アンジャッシュ』

1月12日は、引き続き人力舎芸人について、児嶋と飯塚がトーク。おぎやはぎが革命的だったという2人。それまで芸人コンビは仲が悪いという定説を覆したおぎやはぎのエピソードを展開する。

『白黒アンジャッシュ』

そして、飯塚は東京03について、角田晃広の加入による変化や30歳を超えても売れずにいて焦っていた時代、さらに『キングオブコント』に優勝した際の裏話を明かす。

『白黒アンジャッシュ』