東山紀之、城島茂の証言で“意外とせこい一面”が発覚!?松岡昌宏、中島健人らのタレコミも『ダウンタウンなう』 | TV LIFE web

東山紀之、城島茂の証言で“意外とせこい一面”が発覚!?松岡昌宏、中島健人らのタレコミも『ダウンタウンなう』

バラエティ
2021年01月08日

『ダウンタウンなう』

1月8日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに東山紀之とHiro(MY FIRST STORY)、飲み仲間に山﨑夕貴アナウンサーを迎えて送る。

東山は、意外にも松本人志とは今回が初共演。おすすめのシャンパンで乾杯し宴会がスタートする。

長年第一線で活躍している東山。浜田雅功が「ヒガシがジャニーズに入るいきさつは?」と尋ねると、東山は「ジャニーさんにスカウトされたんです」と明かす。その時ジャニー喜多川さんから掛けられた言葉は意外なものだったといい、松本は「唐突やな!」と驚く。

また「弱いところを見せないようにしようと思って」と全く隙のない東山に対し、ダウンタウンは「おならはしないんですか?」「どういうときに“素のヒガシ”になる?」と質問攻めに。

さらに、城島茂(TOKIO)からの「東山さんは振り付けを間違えると…」との証言で、彼の“意外とせこい一面”が発覚する。

その後も、松岡昌宏(TOKIO)や中島健人(Sexy Zone)からタレコミが寄せられるほか、事務所のある後輩がお店に現れて東山のプライベートでの素顔をぶっちゃける。

©フジテレビ