フリー芸人・ラランドが事務所設立のため本気の物件探し『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』 | TV LIFE web

フリー芸人・ラランドが事務所設立のため本気の物件探し『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

バラエティ
2021年01月12日

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

1月12日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』(日本テレビ系 後9・00~10・54)で、“フリーランス芸人”ラランドに密着する。

ラランドは、2019年の『M-1グランプリ』で準決勝まで進出。徐々に知名度を上げていく中、2020年元旦の人気テレビ番組への出演で一気にブレークした。

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

世間が2人に注目するのは、その実力ともう一つ、事務所に所属しない“フリーランス芸人”という点。メンバーのサーヤは会社員。二足のわらじを履いて活動するサーヤには、私立の大学まで行かせてくれた親に仕送りをして恩返しがしたいという切なる想いがあった。

『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

とはいえ、仕事が増えてきた今、やはり拠点となる事務所が必要だと感じたラランドが、満を持して自分たちの芸能事務所を設立することを決意。まずは、事務所となる物件探しを始めたものの、希望のエリアは、どのテレビ局にも近い「渋谷」近辺。しかし、現在の収入を考えると、家賃は10~15万円が精いっぱい。2人が満足する物件は見つかるのか。

また、ラランドが番組放送中に「幸せ!ボンビーガール 公式YouTube」で生配信することも決定した。