女優志望のTikTokクリエイター・りさが『ボンビーガール』恋愛ドキュメント企画に登場

バラエティ
2021年02月18日

『幸せ!ボンビーガール』

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、恋愛ドキュメント企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」が2月23日(火)からスタートする。

番組初の恋愛ドキュメント企画に登場するのは「口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまう“ボンビーな秘密”」を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイ。

顔も職業も互いの事を何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージのやりとりをすることからスタート。次第に メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていく。

そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか? たった1週間だけなのに、涙を流す者、笑顔を見せる者、それぞれが7日間本気で恋をする。

この7日間の恋愛リアリティ企画に登場するのは、フォロワー数34万人を抱える女優志望のTikTokクリエイター・りささん。一見、悩みなど感じさせないくらいに明るくかわいいりささんにも、他人には話しづらいコンプレックスが。そんなりささんがわずか1週間で恋をした相手とその恋の結末は?

「自分を支えてくれるような方と出逢えますように。と願って自分らしく頑張ります。今まで経験のない出逢いや恋愛なので不安と緊張でいっぱいですが是非見て頂けると嬉しいです」と語るりささんの詳しい情報は、番組公式YouTubeでも紹介されている。

この記事の写真

『幸せ!ボンビーガール』
日本テレビ系
2021年2月23日(火)後10・00~11・00

番組公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXrroD5sUeIDmJFodrzxLaQ