Travis Japan七五三掛龍也、ボケまくる太田光に困惑『秘密のケンミンSHOW極』

バラエティ
2021年02月18日

『秘密のケンミンSHOW極』

Travis Japan(ジャニーズJr.)の七五三掛龍也が、2月18日(木)放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系 後9・00~9・54)に初出演する。

今回から、休養中の爆笑問題・田中裕二の代役として、相方の太田光が出演。太田は、冒頭からエンジン全開で「ケンミンに太田光が帰って参りました!」とどなり声でのあいさつしたものの、MCの久本雅美からは早々に「(収録が始まって)たった何分かで、田中君に帰ってきてほしい気持ちでいっぱいです」とあきれられてしまう。

番組では、新潟県の「カレー」を徹底取材。新潟県内にはご当地限定レトルトカレーが30種類以上あり、新潟市のカレールウ年間支出金額も毎年トップ5入り。スタジオでは、そんな隠れた“カレー先進国”である新潟県民熱愛のカレーラーメンを実食。食レポが大の苦手な太田が渾身のコメントを披露するも、久本からは「苦手なことはやめた方が良いよ」とフォローされ、最後には「カレーぶっかけて、こいつに!」と怒られてしまう。

番組初出演のTravis Japan(ジャニーズJr.)の七五三掛龍也は、茨城代表として登場するが、ボケまくる太田に対して困惑の表情を隠せない。2人のやりとりを見かねたミキ・昴生は「今後二度とジャニーズが来てくれへんくなるぞ!?」と太田をしかりつける。果たして七五三掛は無事に波乱の番組を乗り切る事ができるのか。

また、番組ではケンミン語講座の“沖縄編”として難解度S級の沖縄方言(ウチナーグチ)を取り上げ、沖縄出身のゴリ(ガレッジセール)と、りゅうちぇるが方言を分かりやすく解説する。

この記事の写真