林修が“とんでもない才能の持ち主”21歳の天才にインタビュー『林先生の初耳学』

バラエティ
2021年02月20日

『林先生の初耳学』

2月21日(日)の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系 後10・00~10・54)は、「初耳トレンディ」「インタビュアー林修」の2本立てで送る。

今回はスタジオゲストとして、久保田紗友、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、澤部佑、土佐兄弟(有輝・卓也)、藤本美貴、中島健人(Sexy Zone)、VTRゲストとして大西拓磨、ロイが登場する。

誰もが「聞いたことはあるけど詳しくは知らない」という話題のトレンドを深掘りする「初耳トレンディ」。今回のテーマは、コロナ禍で需要拡大が進「Amazon」。日本でAmazonを利用するのは約5000万人以上で、およそ2人に1人はユーザーだというが、Amazonでただ買い物をするだけでは損をしているという。

値引きされた商品だけを表示するウラ技やレビューも見極め方、バーチャルで家具を実寸で試し置きする方法など、まだ知られていないお得情報を徹底解説する。

林修先生がいま話題の人から“初出し情報”を引き出す大人気企画「インタビュアー林修」。今回は、林先生が「とんでもない才能の持ち主」と評する、21歳の天才にインタビューを敢行。「なんでこんなことができちゃう?」と林先生をひきつけた彼の創作物の数々に、スタジオメンバーも驚く。天才にしか見えない驚きの世界に迫る。

この記事の写真

©MBS