日向坂46加藤史帆が“突破ドラマ”でウエディングドレス姿を披露 新郎役は宮下草薙・宮下

バラエティ
2021年03月03日

『THE突破ファイル』

日向坂46の加藤史帆が、3月4日(木)放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系 後7・00~7・56)で、“突破ドラマ”に初登場し、ウエディングドレス姿を披露する。

今回の突破劇の舞台はホテルの結婚式場。母親が目を離したすきに非常階段の踊り場に出てしまった男の子が、落としたミニカーを取ろうとして手すりを乗り越えてしまうハプニングが発生。

配膳係を務める式場スタッフの草薙(宮下草薙・草薙航基)と後輩・貴志(押田岳)、新郎新婦や親族たちが現場の駐車場に駆け付けるが、駐車場と非常階段の間には高さ3メートルの壁があり、地面にクッション代わりの布を広げても壁の内側に落ちる男の子を受け止めることはできない。

さらに、男の子がぶら下がっているところはホテルの5階、地上15メートルという高さ。ホテル内から救出に向かう警備員たちが現場にたどり着くまでにはまだ時間がかかりそう。果たして、絶体絶命の危機に陥った子供を救出する衝撃の突破法とは。

“突破ドラマ”初出演の加藤は華やかなウエディングドレス姿を披露。ちょっとキザな新郎役の宮下兼史鷹と息の合った演技で初々しい新婦を体現している。

また、何をするにもネガティブな発想しかできない式場スタッフ役で登場する草薙の“ダメ男”ぶりにも注目だ。

『THE突破ファイル』
日本テレビ系
2021年3月4日(木)後7・00~7・56

この記事の写真