比嘉愛未の“とんでもない寝言”に一同爆笑 松本人志「なにやってんねん」

バラエティ
2021年03月04日

『ダウンタウンなう』

3月5日(金)の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系 後9時55分~10時52分)は、「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)がMCを務め、アンミカ、鈴木伸之(劇団EXILE)、比嘉愛未、Mattがゲストとして登場する。

比嘉は「皆さんは自分の寝言を聞いたことがありますか?」と切り出す。比嘉は普段、寝言録音機能のある睡眠アプリを使っているといい、「ある日とんでもない寝言が録音されていて…。“これどうしよう!”と思って」と告白する。彼女のイメージからは想像できないその内容に一同は大爆笑し、松本は「なにやってんねん」とツッコむ。これにアンミカは「私もある!」と、幼少期に寝言に関する不思議な体験をしたことを明かし、そのような寝言を発してしまう原因を考察する。

鈴木は「他人に許せないことをされたとき、皆さんはどう対処していますか?」と問いかける。サウナが好きだという鈴木は、数年前に訪れたサウナで、警察が来るほどの衝撃的な事件に巻き込まれたと語る。「うわ!」「マジのやつ!」と驚く一同に対し、鈴木が「犯人に話を聞いていたら、その人が小声で…」と、事件の意外な原因を明かすと、松本はなぜか失笑する。また、Mattも「この間タクシーに乗ったら…」と、芸能人ならではのトラブルに巻き込まれたことを告白する。

その他にも、アンミカが体験した「ぞっとした正夢」、Mattが気になる「芸能人の脱毛事情」、松本が不安になった「妻からの折り返し電話」などの話題も。さらに、鈴木とMattの意外な関係が発覚する。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2021年3月5日(金)後9時55分~10時52分

この記事の写真

©フジテレビ