NORD島太星が『ダウンタウンDX』初出演 驚きのルーティンに浜田雅功「アカンで」

バラエティ
2021年03月04日

『ダウンタウンDX』

北海道発ボーイズグループ「NORD(ノール)」のメンバー・島太星が、3月4日(木)放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系 後10・00~11・00)に初出演。収録後のコメントが到着した。

3月4日の放送では、「私だけ!?芸能人の生態 定点観察!」と題し、NMB48・渋谷凪咲、千原ジュニア、ロイ、渡部陽一、とろサーモン、島太星が朝夜のルーティンをVTRで紹介していく。

「仕事前のルーティン編」では、島が常に母親が心配で、起きて安否確認、外出中も安否確認の電話をするという驚きのルーティンが判明。そんな奇妙な行動を見た松本人志は「お母さんはそこまでノってないよね」とツッコむ。また、抜け毛が心配な島は「今のヘアースタイルであるパーマもハゲ隠し」と宣言し、黒い粉で毛量を増やしていることを明かす。

さらに、収録前に楽屋でスープを飲むのがルーティンだというジュニアの話から、ダウンタウンの楽屋ルーティンの話題へ。浜田雅功は撮影前は何も食べない派だと話し、松本はある程度お腹を満たしておきたいと続く。ジュニアが「ダウンタウンさんは互いの楽屋を行き来したことがあるんですか?」と聞くと、浜田いわく互いの楽屋を行き来したのは過去に2~3回ほど。松本は「その時は必ず金の話や!」と浜田の言動を暴露する。さらに松本は「それが高額になってきたら、俺の太ももに手を置きだす!」と続ける。

「仕事終わりのルーティン編」では、仕事場から飲みかけのペットボトルを大量に持ち帰る渋谷や、とろサーモン・久保田の驚きの行動を紹介。また、47℃の湯船に浸かるのがルーティンで、自身を限界まで追い込まないと寝られないと悩む島に対して、専門医から「すぐに辞めるべき」というコメントが届き、浜田も「アカンで、体にあかんよ!」と注意する。

島太星 コメント

あ、はい!すみません! すごく楽しく、あっという間に過ぎました! 浜田さんとは他の番組で何度か、松本さんは『ガキ使』で一度共演させていただいていました。でも今日は、なんかもう、すごい、ダウンタウンさんのお二人がいらっしゃって、すごいなぁーって。なかなか緊張しました~! 変にあがっちゃいました。緊張しないように頑張ったのに…。難しかったです、ほんとに。ジュニアさんにすごく助けていただきました。あと、ロイくんがいて良かった。ロイくんかわいー。今回『ダウンタウンDX』初出演させていただきありがとうございました! また番組に出られるように頑張ります! 皆さんぜひ見てください!

『ダウンタウンDX』
日本テレビ系
2021年3月4日(木)後10・00~11・00

この記事の写真