『あちこちオードリー』4月から夜11時台へ 今後来てほしいゲストは「星野源さん」

バラエティ
2021年03月05日

3月5日(金)に行われたテレビ東京の編成説明会に『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』でMCを務めるオードリー、演出の佐久間宣行プロデューサーがVTR出演。4月の改編に伴い、今後来てほしいゲストについて語った。

若林正恭は「やめておこうかな…。言っちゃいけないか」とためらいながら、「星野源さんが毎週見てくれているらしい」と星野源を候補に。

佐久間Pは「火曜の深夜放送は星野さんのオールナイトニッポンと被っていて出演をお願いできなかったので、今後ぜひ来てもらえたらうれしいです」と語った。

また、佐久間PはオードリーのMCの良さについて「適度にゲストがナメてくれるので緊張せずに喋ってくれること」を挙げ、「普段のトーク番組だと緊張してうまく喋れない人や決まったことしか話せない人を、ゴールデンで見つけてはここに引っ張ってくる」と意気込んだ。

『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』は、現在毎週火曜日の深夜1時35分から放送されているが、この改編により、3月31日(水)から毎週水曜日の後11時6分からに変更となる。

番組情報

『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』
テレビ東京
3月31日から毎週(水)後11・06~11・55放送

©テレビ東京