KAT-TUNの15周年アニバーサリー番組『何するカトゥーン?』月1レギュラー放送決定【コメントあり】

バラエティ
2021年03月28日
KAT-TUN
KAT-TUN

KAT-TUNが3月22日でデビュー15周年を迎えたことを記念して、4月19日(月)からフジテレビでアニバーサリー番組『何するカトゥーン?』(深0時55分~1時25分/関東ローカル)が月1回のレギュラーとしてスタートすることが決定した。フジテレビでKAT-TUNの冠番組を放送するのは今回が初となる。

3人それぞれがドラマやバラエティ、舞台などソロでも多方面で活躍中のKAT-TUNだが、この番組では“グループの15周年記念”というコンセプトで集合。「15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた!」をテーマに、各メンバーが考えた「3人で今やってみたいこと」に他の2人が付き合わされるという内容で毎月放送する。

また、番組のエンディングでは、KAT-TUNの楽曲をスタジオライブとして披露。彼らが今歌いたい曲を選び、これまで築き上げてきたパフォーマンスを届ける。

番組放送後にはTVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版が配信される。

また、この番組のスタートに先駆けて、3月31日(水)後10時から、FODプレミアムとCS放送フジテレビTWOで、事前番組となる『何するカトゥーン?#0』を放送。メンバー3人それぞれが個別に収録を行い、「15周年だからこそ語って欲しい15の質問」にじっくりと回答している。

KAT-TUN コメント

亀梨和也

「15周年という記念の年にこうして番組を作っていただけるのは非常にうれしいことですし、タイトルのように『何する?』って感じで皆で話したり感じたりしながら、その瞬間その瞬間のいい熱量のあるものを、皆様にお届けできたらいいなと思っております。ぜひぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います」

上田竜也

「毎回3人だけで収録するというのはなかなか今までになかった番組になると思うので、3人の関係性や会話だったり、いい意味でリラックスしている姿をお見せできると思います。歌っている時とはまた違うKAT-TUN、ガチガチのバラエティをやっていないKAT-TUNというのを、また新しいグループの顔として見せられるかなと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」

中丸雄一

「そもそも番組コンセプトが15周年のアニバーサリーですし、他の番組や雑誌などで言えなかった本音のような部分も出していけるような、KAT-TUN的にはかなり濃厚な番組になりそうなので、とくにファンの人たちには楽しんでもらいたいと思います」

KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』
フジテレビ(関東ローカル)
2021年4月19日(月)深0時55分~1時25分
配信:TVerで見逃し配信、FODプレミアムで未公開映像を含む見逃し完全版を配信

出演:KAT-TUN

事前番組タイトル
『何するカトゥーン?#0』
2021年3月31日(水)後10時~11時
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/FODプレミアム

出演:KAT-TUN

番組URL:https://www.fujitv.co.jp/kattun15th/

この記事の写真