千鳥も「グッときた」と感動!『チャンスの時間』過去出演者たちの今に迫る企画実施

バラエティ
2021年03月30日

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#130が、3月31日(水)夜11時よりABEMA SPECIALチャンネルで配信される。

番組開始から丸3年が経ち、次回からいよいよ4年目へと突入する『チャンスの時間』。そこで3月31日(水)の配信回では、過去3年間で番組に出演した人々が現在どんな生活をしているのかを調査する特別企画「4年目突入記念!あいつ今何してる?の時間」を実施する。

ゲストには、4人組クリエイティブバンド・ニガミ17才の平沢あくびに加えて、番組の大ファンを公言するアイドル・小池美由が登場。3年という月日の中で劇的な変化を遂げた、出演者たちの“今”を見届けるという企画だ。

さらに“『チャンスの時間』ウォッチャー”として、「芸人の中で一番見てると思います」と豪語する、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信もVTR出演し、気になる人物を選定。

「栃木ヤンキー対決」「ギャラ飲み女王決定戦」など、これまでの名物企画を振り返るとともに、番組を支えた個性豊かなメンバーたちの現在の姿に迫っていく。彼らは果たして、今どんなことになっているのか…。

オープニングトークでは、「1人も思い出せん」と話していたノブが一変、「“あいつ今何してる?”面白いな」「グッときた」とコメント。大悟も「良いよ、この番組」と太鼓判を押した本番組は、3月31日(水)夜11時より配信される。

番組情報

『チャンスの時間』#130
ABEMA SPECIAL
2021年 3月31日(水)後11・00〜配信

配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9J5GggmFDJDxs

©AbemaTV,Inc.