DIYにどハマり中の山崎まさよしがヒロミ&SixTONESジェシーの「八王子リホーム」に参戦『有吉ゼミ』

バラエティ
2021年04月12日

『有吉ゼミ』

4月19日(月)放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系 後7・00~8・00)の人気企画「八王子リホーム」に、シンガーソングライターの山崎まさよしが出演する。

棟梁・ヒロミ、平社員・ジェシー(SixTONES)の八王子リホームに山崎からの依頼が。ステイホーム中にDIYにどハマりし、ギタースタンドから自作のキャンプ用ストーブまで自ら手掛けてきたという山崎は、自宅の庭でキャンプをするのが夢で、八王子リホームに「家族でお庭キャンプが楽しめる家具」を依頼する。

依頼を受けたヒロミ、ジェシーはバーベキューが楽しめるストーブ付きのテーブルや、キャンプの代名詞であるたき火を楽しむためのファイヤーピットなどを山崎と協力して作っていく。

「規則性なんていらない」と語る山崎が、タイルを用いたテーブルを独自の感性でデザイン。ヒロミも思わず「色合いとか抜群! 最高」と絶賛する、個性が爆発したおしゃれな家具が完成する。

さらに、ヒロミが山崎に内緒で100本の木材を用意。棟梁・ヒロミの手によって山崎もびっくりのサプライズ家具が出来上がる。

『有吉ゼミ』
日本テレビ系
2021年4月19日(月)後7・00~8・00

この記事の写真