“次くるイケメン”SUPER★DRAGON古川毅が『よるのブランチ』でバラエティ初レギュラー

バラエティ
2021年04月14日

『よるのブランチ』

4月21日(水)スタートの『よるのブランチ』(TBSほか 毎週(水)後11・56~深0・55)に、スタジオレギュラーとしてSUPER★DRAGONの古川毅が出演することが決定した。

この番組は、昨年10月に月1回放送の『真夜中のブランチ』として始まり、4月21日から『よるのブランチ』とタイトルを改め、毎週水曜後11・56から放送。若者層を視聴ターゲットに、次くるモノやコトをいち早く紹介する“次世代版”『ブランチ』を目指す。『真夜中~』から引き続き、ミキ(昴生、亜生)と向井慧(パンサー)がMC、野村彩也子TBSアナウンサーが進行を担当する。

水曜深夜のレギュラー化にあたり、スタジオレギュラーとして、9人組ダンス&ボーカルユニット・SUPER★DRAGONの古川毅が出演することが決定した。

古川は俳優やモデルとして幅広く活動中で、今年大注目の“次くるイケメン”。特技のモノマネという武器を引っ提げて、バラエティ番組初レギュラーを務める。

また、新企画「パンサー尾形のハイボールグルメ」もスタート。パンサーの尾形貴弘と菅良太郎がコーナーレギュラーとして出演する。しかし、初回収録でこの企画のVTRが流れると、相方の向井慧をはじめスタジオのMC陣が辛口コメントを連発する。

古川毅(SUPER★DRAGON)コメント

『よるのブランチ』のレギュラーという話を頂いたときは「そんなことがあっていいのか!」とビックリでした。僕でいいのならば全力でやらせていただこうという所存です。
『ブランチ』と言えば土曜に昼ご飯を食べながら見ていた番組。その一員に加われるのが不思議で実感がなく、フワフワしていました。そのような中で迎えた初回収録では、さっそくバラエティの洗礼を受けましたね(笑)。「特技・モノマネ」と言ったばかりに、モノマネを披露する機会を頂いて…番組冒頭から冷や汗が止まりませんでした。でも、先輩方に面白くしていただけたと思うので、サポートしてくれた先輩方の姿を見て、これからも勉強させていただきたいです。個人的にはモノマネのレパートリーを増やしたいですね(笑)。
バラエティ番組はまだまだ不慣れなのですが、まずは『よるのブランチ』の一員として違和感がないよう、番組を少しでも盛り上げていけるように尽力していきます!

尾形貴弘(パンサー)コメント

「パンサー尾形のハイボールグルメ」は、女優さんとかとお酒を飲むロケなんでめちゃくちゃうれしいです!! 菅と2人で楽しいロケになるように張ります! ぜひ見てください!
今まで仕事で手応えというものを感じた事がないのですが…初回のロケは楽しくできました!!
ただ、スタジオにいる向井が俺とやるときよりミキの2人との方が楽しそうな顔をしてる感じがします…!! 僕を諦めないでください!「ハイボールグルメ」絶対見てね!!
よろしくサンキューーーーー!!

菅良太郎(パンサー)コメント

「向井だけがスタジオ?」と、ふとした瞬間に頭の隅をよぎるのですが、それを大人として完全にコントロールしつつ頑張っていきたいです!
ロケ初回の収録は濃いめのハイボールをたくさん飲んで、これからの芸能界での立ち回りに悩むゲストさんに薄めのアドバイスをさせていただきました(笑)。
皆さんも「向井だけがスタジオ? おかしくない?」とTBSさんに声を出して伝えながら楽しんでいただけけたら幸いです!

テッペン!『よるのブランチ』
TBSほか
2021年4月21日(水)スタート
毎週水曜 後11・56~深0・55

MC:ミキ(昴生、亜生)、向井慧(パンサー)
進行:野村彩也子(TBSアナウンサー)
出演:古川毅(SUPER★DRAGON)

「パンサー尾形のハイボールグルメ」:尾形貴弘(パンサー)、菅良太郎(パンサー)

この記事の写真

©TBS