パンサー向井慧が5年ぶりに『王様のブランチ』スタジオメンバーに「こんなパターンは聞いたことない」

バラエティ
2021年04月09日

パンサー・向井慧

パンサー向井慧が、『王様のブランチ』(TBSほか 毎週(土)前9・30~後2・00)に、4月10日放送回からスタジオメンバーとして出演することが決定。隔週で午前中パートにスタジオに登場し、佐藤栞里や藤森慎吾、横澤夏子らと共に最新エンタメを発信する。

向井はパンサーとして菅良太郎・尾形貴弘と3人で以前からロケレギュラーを務めているが、スタジオでのレギュラー出演は約5年ぶりとなる。

さらに、ミキと共にMCを務める『よるのブランチ』が4月から毎週水曜深夜にレギュラー化するなど、“ブランチファミリー”としての活動の場を広げている。

向井慧 コメント

隔週レギュラーのお話をいただいたときは「マジで!? やったー!!」と思ったのですが、その後に『よるのブランチ』でご一緒している野村さん(野村彩也子TBSアナウンサー)も『王様のブランチ』で隔週レギュラーになったと知り…。「ミキに会うの気まずいなぁ」と思いました(笑)。
2016年に『王様のブランチ』のスタジオレギュラーを卒業して、5年ぶりにスタジオに戻って参りました! こんなパターンはあまり聞いたことないですが「前から居ましたよ」みたいな顔してやりたいと思います。
尾形さん、菅さん、スタジオでお待ちしてます(笑)。

『王様のブランチ』
TBSほか
毎週土曜 前9・30~後2・00

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/brunch/
公式Twitter:@brunch_TBS

©TBS