TEAM NACSが『行列』初登場 ロングインタビュー&NACS史に残る過去の事件をドラマ化

バラエティ
2021年04月18日

『行列のできる法律相談所 3時間スペシャル』

4月25日(日)放送の『行列のできる法律相談所 3時間スペシャル』(日本テレビ系 後7・00~9・54)に、TEAM NACSが初登場する。

番組では、結成25周年を迎えたTEAM NACSメンバーに、ロングインタビューを敢行。“出会った当時の印象は?”“メンバーで1番感謝しているのは?”など5人に個別に同じ質問をするが、それぞれの回答にスタジオは大爆笑に包まれる。

さらに、森崎博之「無銭飲食事件!」、安田顕「学生時代に激怒された全裸事件!」、戸次重幸「借りパク事件!」、大泉洋「大喧嘩事件!」、音尾琢真「感動のサプライズ事件!」など、「TEAM NACSを語る上で大きな事件。人生においてあんなに怒鳴って人とけんかしたことがないんじゃない?」(大泉)、「時間はたってしまいましたが訴えます」(音尾)といまだに尾を引いている事件などを、それぞれのインタビューを基にドラマ化する。演じるのは、“行列版TEAM NACS”と称した個性派ぞろいのメンバーで、5人も大爆笑する。

また、大泉がMC・明石家さんまにクレームを。「本当に申し訳ございません」とさんまが大泉に土下座し本気で謝罪する。

さらに、TEAM NACS結成25周年のお祝いに、番組が総力を挙げてメンバーの会いたい人をブッキングする。

『行列のできる法律相談所 3時間スペシャル』
日本テレビ系
2021年4月25日(日)後7・00~9・54

この記事の写真