紗栄子が松本人志らと議論「パートナーと一緒にいるときに1人の時間は必要ですか?」

バラエティ
2021年04月30日

『人志松本の酒のツマミになる話』

4月30日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系 後9時58分~10時52分)は、松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)がMCを務め、ウエンツ瑛士、尾形貴弘(パンサー)、紗栄子、山崎まさよしがゲストとして登場する。

ウエンツは「同棲をするべきか悩んでいる」と切り出す。現在久々に母親と同居生活を送っているという彼は「人と一緒に住むのってすごく大変」と実感しているそうで、「結婚前に同棲したらうまくいきますか?」と質問する。「やらないよりはやった方がいいと思う」と賛成派の松本、山崎に対し、三村はあることが理由で反対派だと語る。

また、尾形は「妻との同棲時代に隠されていたことがあって」と語り始める。当時、「同居している家に大量のある野菜が送られてくることがたびたびあった」そうで、妻にその理由を聞いてもはぐらかされ続けたという。そして結婚後のある日、家に帰ると妻から衝撃的な告白を受けたと語り、一同は大爆笑する。

紗栄子は「皆さんはパートナーと一緒にいるときに、1人の時間は必要ですか?」と問いかける。これに「1人の時間は絶対に欲しい」と主張する松本、山崎、大竹と、「パートナーとは四六時中一緒にいたい」という紗栄子、尾形の間で議論が巻き起こる。

紗栄子が「男性は1人の時間に何をしているんですか?」と問うと、大竹がすかさず出した答えに、松本は大笑いしながら「あるある」と同調する。そんな中、話を振られたウエンツが放ったひと言が笑いを誘う。

その他にも、三村が抱える“コンビニでの悩み”や、山崎が気になる“自宅のトイレでの過ごし方”などの話題で盛り上がる。

『人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2021年4月23日(金)後9時58分~10時52分

この記事の写真

©フジテレビ