正統派美少女・吉田莉桜が天使姿で美ボディ全開「ヤングガンガン」表紙&巻頭に登場

バラエティ
2021年05月07日
撮影:佐藤佑一/©スクウェア・エニックス
撮影:佐藤佑一/©スクウェア・エニックス

吉田莉桜が5月7日(金)発売の「ヤングガンガン 2021 No.10号」の表紙・巻頭グラビアに登場した。

「高一ミスコン2017-18」のグランプリ獲得をきっかけに芸能界入りした吉田莉桜。またたく間に数々の雑誌でカバーガールとして表紙を飾り、その他バラエティ番組へ出演するなど活躍の幅を拡げている。

誌面では、「天国」をテーマに吉田の優しい癒され度満点の笑顔が存分に味わえるグラビアを披露している。また、特別付録として特大両面ポスターが付いてくる。

吉田は「今回は天使や悪魔などまたいろんな水着を着させていただきましたが、ヤングガンガンさんの撮影では毎度いろんなコスプレをさせていただけて、すごい楽しいんです!(笑)今回は人生最後にみたい天国をテーマに撮影していただきました! 天使の衣装で、海に近い白を基調にしたスタジオの屋上で撮影していただいた写真がすごい気に入っているので、探してみてくださいね! 皆さんも喜んでいただけるとうれしいな~! ぜひぜひご覧いただいて感想なども教えてくれるとうれしいです!」とコメントを寄せている。

<プロフィール>
吉田莉桜(よしだ・りお)
2002年2月20日生まれ。長崎県出身。身長162㎝。特技は魚の三枚おろし。
「高1ミスコン2017-18」のグランプリ。美少女然とした清らかなビジュアルながら、天真爛漫な性格が魅力的な19歳。
ヤングガンガンデジタル限定写真集「天国の扉」が発売中。MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土曜深1時30分)にレギュラー出演中。

この記事の写真