ドーキンズ英里奈、完熟フレッシュ・池田レイラ、迫田さおりが憧れの女性に大変身『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年05月12日

『今夜くらべてみました』

5月12日(水)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 後9・00~9・54)は、大反響の「変身チャレンジ」スペシャルを放送する。

今回変身するのは番組初登場の3人の悩める女性たち。1人目のドーキンズ英里奈は憧れの女優・石原さとみを目指して変身。さらに、夢だった声優にも挑戦。「今まで10年芸能生活、特にここ数年は潮時かなと思ってたけど、やっぱりこういう世界で挑戦するのって楽しいな」って涙ながら語る。

2人目は父親とコンビを組み、『ぐるナイ おもしろ荘』でブレークした現役JK芸人の完熟フレッシュ・池田レイラ。高校2年生になりメイクやおしゃれを楽しみたいのに、お父さんが足を引っ張り、一歩踏み出せずにいるというレイラが、憧れのNiziU・ミイヒを目指す。

3人目は元バレーボール女子日本代表の迫田さおり。学生時代からバレーボール一色で、生まれてこの方まともなメイクを33年したことがないという。現役引退から4年たった今でもメイクのやり方が分からないという迫田が憧れの女優・吉瀬美智子を目指す。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年5月12日(水)後9・00~9・54

この記事の写真