『それスノ』Snow ManがROLANDとお弁当作りでガチ対決 渡辺翔太「これは勝ちましたね」

バラエティ
2021年06月05日

『それSnow Manにやらせて下さい』

6月6日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、ホスト界の帝王・ROLANDをゲストに迎え『「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」~彼女が思わず持って行きたくなるランチボックス編!~』を送る。

今回は、Snow ManとROLANDが“女心をつかむ”お弁当作りでガチ対決。弁当箱のチョイスからおかず選び、調理までをSnow Man9人とROLANDがそれぞれ一から行い、完成した弁当をその出来栄えのみで一般女性にガチ判定してもらう。

選ばれた人から順に、ゴージャスな“トロピカル早抜けゾーン”でゆったりと過ごすことができるが、最後まで選ばれなかった人には、過酷な罰ゲームが待ち受ける。

Snow Manのメンバーは、女性を“キュン”とさせるお弁当作りに試行錯誤。個性がたっぷり詰まった9人9色のお弁当で、ROLANDとの勝負に挑む。

「自信作!」(佐久間大介)、「これは勝ちましたね」(渡辺翔太)とSnow Manメンバーが自信をのぞかせる中、ROLANDも「負けるわけがない、負け方を教えてほしいなっていうくらい」と宣戦布告する。

さらにROLANDの名言をマネして使うほど大好きだという目黒蓮に、なんとROLANDがライブで使える名言をプレゼント。“帝王”直々の伝授に目黒が大感激する。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS