『それスノ』Snow Manが“声優界の女神”花澤香菜と即興アフレコ対決 阿部亮平「まさに女神」

バラエティ
2021年05月08日

『それSnow Manにやらせて下さい』

5月9日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)に、人気声優・花澤香菜がゲスト出演する。

Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」。第2回は『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や『五等分の花嫁』の中野一花などを演じ、「ニュータイプアニメアワード」の声優賞で1位を2度も獲得している“声優界の女神”花澤に、Snow Manが一丸となって立ち向かう。

対決では、用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、花澤は1人9役を演じる。声優・梶裕貴と対決した4月18日放送回では、惜しくも敗北したSnow Man。リベンジを懸けた今回は、声優としても活躍する佐久間大介の指揮の下、入念な打ち合わせを行い配役を決定。本番前には9人で円陣を組み、気合十分で対決に臨む。9人のチームワークを武器に、今回こそ「神喰い」の称号を手にすることはできるのか。

また、「神だ!」(ラウール)、「まさに女神」(阿部亮平)とSnow Manメンバーを感動させた花澤の華麗な1人9役にも注目だ。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS