ロンブー田村淳の本当の姿を品川庄司が“初出し”ナイツは本番中に大げんか『笑いダネSP』

バラエティ
2021年06月07日

『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ 2時間スペシャル』

内村光良&さまぁ~ずがMCを務める『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ 2時間スペシャル』(日本テレビ系 後9・00~10・54)が6月8日(火)に放送される。

『笑いダネ』は、ゲストは芸人のみ、トーク内容は“初出しネタ”にこだわったトークバラエティ。多くの芸人たちから慕われている内村、さまぁ~ずに聞いてもらえるならと、人気芸人たちがこれまで語ることがなかったエピソードを大放出する。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳、品川庄司ブロックでは、銀座7丁目劇場で出会い、ロンブーの前説は全て品川庄司に任せてくれるなど、初めて面倒を見てくれたという過去が語られる。

また、異常なほどのプレイボーイな淳の初出し裏話を告白。庄司が藤本美貴と結婚できたのは、淳のおかげだったことが明かされる。さらに当時淳が好きだったある女優に会うために、あてもなく夜の街をドライブし続けた驚きのエピソードも暴露される。

そして、淳が芸能界で憧れる所ジョージについて「いずれは、所さんの屋号をもらって『所 淳』に改名してテレビに出たい!」と語る。

ナイツブロックでは、ナイツの登場の前から、内村から「どちらか1人は共演NGです」と厳しいひと言が飛び出す波乱の展開。内村から直接「人が悪い」と言われた塙宣之はどんなリアクションを見せるのか。

塙と土屋伸之がお互いの嫌な部分を暴露し始めると、本番中にまさかの大げんかに…。『M-1グランプリ』で優勝できなかったのは土屋のせい、と意外な理由が語られる。

『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ 2時間スペシャル』
日本テレビ系
2021年6月8日(火)後9・00~10・54

この記事の写真