NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキが出川哲朗と本音トーク「事務所内のライバルは…」

バラエティ
2021年06月10日

『NEWSの全力!!メイキング』

出川哲朗が6月11日(金)放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBSほか 深0時50分~1時20分)に登場する。

この番組は、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなプロジェクトを通じてゼロからイチに作り上げる“ゼロイチスキル”を習得し、一人で何でもできる理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指す。

今回は、芸人・出川哲朗がゲストとして登場。小山、加藤と共に、スニーカー好きの間で大流行している“ハイドロディップ”加工を施した世界に一つだけのカスタムスニーカー作りに挑戦する。

「正直、細かい作業が好きではない…」とDIYは苦手な様子の出川だが、初めての全力作業に奮闘する。

また「全力!トーキング」では、出川がダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるずの中で“一番すごい芸人”を語る。さらに「中居(正広)君はやっぱりすごくて…」と、小山と加藤と熱いタレント論を交わす。

そんな出川に触発された小山&加藤も「事務所内のライバルは…」と超本音のトークが飛び出す。

『NEWSの全力!!メイキング』
TBSほか
毎週金曜 深0・50~1・20

©TBS