A.B.C-Z塚田僚一&河合郁人がKinKi Kidsの名曲デュエット中に落とし穴に『モニタリング』

バラエティ
2021年06月17日

A.B.C-Z塚田僚一、河合郁人が6月17日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系 後8・00~9・57)に出演。スタジオゲストとして河北麻友子、川田裕美、トリンドル玲奈、浪川大輔、山口真帆が登場する。

「もしも、目の前で歌い出した人が超人気歌手だったら…」では、これまでの未公開映像を大放出。石井竜也があいみょん「マリーゴールド」と「浪漫飛行」を熱唱。Toshlは「夜に駆ける」、高橋洋子は「君をのせて」、相川七瀬は「Make you happy」を披露する。

「もしも、歌番組の撮影で落とし穴に落ちたら…」では、本気で歌いに来た芸能人が落とし穴へ。第2弾となる今回は、A.B.C-Zの塚田&河合がKinKi Kidsの名曲をデュエット。さらに、朝倉兄弟の弟・海が兄・未来にリベンジのはずが大激怒の展開に。

そのほか、チョコレートプラネットの松尾駿に武田鉄矢熱演の面倒くさいキャラが襲い掛かる。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
TBS系
2021年6月17日(木)後8・00~9・57

この記事の写真

©TBS