HiHi Jets橋本涼がアレンジレシピをプレゼン ミキ亜生&フワちゃん「これはウマい!」

バラエティ
2021年06月17日

『そんな食べ方あったのか!』

橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が、6月17日、24日放送の『そんな食べ方あったのか!』(テレビ朝日 毎週(木)深2・16~2・36)にゲスト出演する。

この番組は、毎回さまざまな食品をテーマにミキの亜生とフワちゃんがアレンジレシピを発掘するバラエティ。今回は、ジャニーズJr.随一の料理好きの橋本がスタジオゲストとして登場する。

普段から自宅で料理をするだけでなく、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでHiHi Jetsのメンバーと一緒に料理企画にも挑戦したことがあり、自信たっぷりの橋本は「コンビニおにぎり」をテーマに、簡単アレンジレシピを披露する。

これまで数々のアレンジレシピを試食し、時には厳しいコメントもしてきた亜生、フワちゃんだが、橋本のアレンジレシピには「これはウマい!」と大絶賛。続けて2人が手持ちのカウンターで「そん食べポイント」の判定を行うほか、B級フード研究家が考案した2つのアレンジレシピが登場する。

番組冒頭、亜生とフワちゃんのテンションの高さに少々困惑ぎみの橋本だったがすぐに溶け込み、2人が毎回アレンジレシピの試食後に行うアドリブリアクションにも自然と交ざれるように。その対応力には亜生とフワちゃんは「この番組にぴったり!」「友達みたい…!」と絶賛する。

さらに、普段から食べることが好きだという橋本は、アイドルだからこそのある悩みを告白する。

橋本涼 コメント

めちゃくちゃ楽しかったです! お二人ともとてもテンションが高いのでついていけるか不安だったのですが、始まる前に亜生さんが「好きにやっていいよ」と背中を押してくれて、収録中も良いところで話を振っていただいたおかげで楽しんで収録ができました。アレンジレシピってとても楽しくて、今回も「そんな食べ方あったのか!」というレシピばかりなのでぜひ観てくれたらうれしいです!

『そんな食べ方あったのか!』
テレビ朝日
2021年6月17日、24日(木)深2・16~2・36

MC:ミキ・亜生、フワちゃん
ゲスト:橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)