仲間由紀恵が『どうなの課』に緊急参戦 大の仲良し・生瀬勝久と高級魚釣りで一獲千金狙う

バラエティ
2021年06月21日
『それって!?実際どうなの課』

6月23日(水)放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)に仲間由紀恵がゲスト出演する。

MC・生瀬勝久が“ウマイ話”に便乗してお金を稼ぎ、別荘購入を目指す「生瀬の野望」が再始動。これまで、自前の切手コレクションを売り、趣味の釣りで金儲けを狙ったが、現在の総資産はマイナス6500円。そこで、今回は仲間由紀恵をゲストに迎えて、高級魚のマゴチ釣りに挑戦する。

生瀬と仲間は、数々の作品で共演しプライベートでも大の仲良し。よく知る間柄だからこその貴重なエピソードや、今だから言えるあの人気ドラマの撮影秘話も飛び出す。“引きがある”仲間のおかげか、釣りもトークも波に乗る生瀬。一方、仲間は釣りの餌である「エビ」を演じて歌うひと幕も。果たして名コンビは奇跡を起こせるのか?

さらに番組では、大島美幸扮する大島寅さんが家賃100万円以上の家に住む人を調査する企画も。今回大島寅さんは駐車場込みで家賃130万円の家を訪問。家主は、大学時代の写真を見るとイケイケな感じで、趣味のパチンコで作った借金が80万円もあったという。しかし、現在は靴は全てルイ・ヴィトンでそろえたり、時計のコレクションは総額1億円だったりとものすごくリッチな暮らしぶり。家賃130万円の家に暮らす人は一体何者なのか?

『それって!?実際どうなの課』
日本テレビ系
2021年6月23日(水)後11・59~深0・54

この記事の写真