総再生回数10億回超えの人気インフルエンサー“なえなの”に初密着『深イイ話』

バラエティ
2021年06月28日

 

6月28日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系 後9・00~10・54)は、人気インフルエンサー“なえなの”に初密着する。

テーマは「かっこいい仕事をする女性は本当に幸せなのか?」。人気インフルエンサーのなえなのは、TikTokを始めてわずか3年で「流行ったティックトッカー」ランキングで堂々の1位に輝き、総再生回数は驚異の10億回超え。雑誌の表紙を飾れば売り上げは通常の3倍に跳ね上がり、Z世代で知らない人はいないSNS界でトップをひた走る彼女の動画制作の裏側に迫る。

また、航空業界で働く女性たちにも密着。航空機の超巨大格納庫に初潜入し、女性パイロットや整備士など、飛行機の細部まで知り尽くしたプロフェッショナルたちの輝く姿を追う。飛行機の誘導現場にはなんと羽鳥慎一が登場。普段近づくことができない飛行機を前にして大興奮する。

さらに、元プロ野球選手アレックス・ラミレスにも密着。母国の両親がテレビ初出演し、母が幼少期のラミレスを語る。

『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』
日本テレビ系
2021年6月28日(月)後9・00~10・54

この記事の写真