比嘉愛未、占い結果に「嫌だ、泣けてきちゃった…」『突然ですが占ってもいいですか?』

バラエティ
2021年07月06日

『突然ですが占ってもいいですか?』

女優の比嘉愛未が、7月7日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系 後10・00~10・54)にゲスト出演する。

比嘉を占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。比嘉の性格や性質から占っていくと、レオンの占いに思い当たる節があるのか、大きくうなずきながら「はい!」と答える比嘉。続けざまに、「中身は“おじさん”」と言われ、大笑いして机の上に崩れるなど、かわいらしい外見からは想像できない比嘉の意外すぎる性格が明らかになる。

そして、過去・分岐点をレオンが占っていくと、人生で一番の大きな挫折について比嘉が自ら口にする。また、比嘉の恋愛・結婚について見ていくと、「結婚はします。できます」とレオン。「よかった~」と満面の笑みを浮かべる比嘉に対し、レオンが結婚するタイプの男性像までピンポイントで占っていく。

最後に、比嘉の“女優としての未来”を占うレオン。「もう覚悟はできているでしょ?」とレオンに言われた比嘉は「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐに言い切る。そして、最後の最後に「嫌だ、泣けてきちゃった…」と、比嘉の頬に涙がつたう。

番組ではこのほか、鈴木伸之と磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と関口メンディーがゲスト出演。また、シウマが2021年下半期・7月からの携帯番号下4桁を足した“吉数字”ランキングを発表する。

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
2021年7月7日(水)後10・00~10・54

<出演者>
フォーチュンウォッチャー:沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)
占い師:木下レオン、シウマ
ゲスト:比嘉愛未、鈴木伸之、磯村勇斗、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

©フジテレビ