西田ひかる、斉藤慶子、雛形あきこのうち誰かが久々に水着姿を披露!『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年07月07日

7月7日(水)の『今夜くらべてみました 美女の七夕祭り2時間スペシャル』(日本テレビ系 後7・56~9・54)に、西田ひかる、斉藤慶子、雛形あきこが出演する。

3人をゲストに迎えたブロックのテーマは「令和時代が知っておくべきバブルアイドルの謎」。バブル時代に大活躍だった西田、斉藤、雛形にまつわるさまざまな逸話を、令和世代代表の元IZ*ONEの矢吹奈子、朝日奈央と共に検証していく。

斉藤は当時プライバシーがほとんどなかったと言い、「タクシーの運転手が忘れ物を届けに自宅にピンポンしてきた」「東京のホテルに泊まった時に、夜中にふと目が覚めると見知らぬ人が立っていた」など、衝撃のエピソードを次々と告白する。

さらに、西田、斉藤、雛形のうちの誰かが久々に水着姿を披露。年を経ても変わらぬ美しい姿にスタジオの指原莉乃も「本当かっこいい!」と絶賛。一体誰が水着姿を披露するのか。

番組ではこのほか、中田有紀、神田愛花、川田裕美、鷲見玲奈らセントフォース所属の人気アナウンサー軍団、元NHKの青山祐子がゲスト出演する。

『今夜くらべてみました 美女の七夕祭り2時間スペシャル』
日本テレビ系
2021年7月7日(水)後7・56~9・54

この記事の写真