バイク川崎バイクのミラクル連発に出川哲朗が平謝り『リアルガチVEGAS!!』第2夜は卓球対決

バラエティ
2021年07月23日

出川哲朗がMCを務める『ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!』(日本テレビほか)の第2夜が7月23日(金)に放送される。

番組では、一流アスリートたちのガチの本気(リアル)を引き出すために、芸能人との負けられない対決を用意。さらにスタジオをカジノに見立てて、出川と高橋茂雄(サバンナ)、ホラン千秋が「誰が勝つのか?」を予想する。アスリートのストロングポイントを基に全員で相談&予想し、1つの答えを出してBET。正解ならギャラアップ、不正解なら罰ゲームが待ち受ける。

7月23日(金)の第2夜は、卓球「ミラクルダイス」で対決。巨大サイコロの穴にピンポン玉を入れるゲームで、3つのステージをクリアすれば、最高難度のファイナルステージに挑戦できるが、失敗すれば即脱落となる。

挑戦するのは、リオ五輪銀メダリストの吉村真晴、パリ五輪有力候補の木原美悠、アイドル界の卓球マニアの梅田彩佳、お笑い界の卓球KING・バイク川崎バイクの4人。元卓球部のバイク川崎バイクと梅田はチームで挑戦する。

バイク川崎バイクが予想外のミラクルショットを連発すると、それまで甘く見ていたMC出川は平謝り。中学時代の3年間、卓球部だったという梅田は土壇場での底力を見せつける。メダリストの吉村、パリ五輪有力候補の木原も、リアルガチな対決に本気スイッチが入る。果たして、全てのステージをクリアするのは誰なのか。そして、MC出川とゲストの高橋、ホラン千秋は、勝者を当てることができるのか?

出演者収録後コメント

高橋:ルーレットによって決まるギャラ、めちゃめちゃガチな額ですね。

出川:2倍・3倍ではないんですよね。1.2倍っていう…(笑)。

高橋:そんな視力みたいな数字のルーレット初めてですよ。でもそれが面白かったです。

ホラン:今回の卓球、すごかったですよね。アスリートの方でもやったことのないゲームだと思いますし、こんな結果を生み出すんだ! とドキドキしました。

高橋:サイコロをこんなふうに使って競技するって新しいですよね。

出川:最後の技! あれすごかったね。

ホラン:本当にすごかったです! ぜひ、ご覧ください。

『ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!』
日本テレビほか
2021年7月23日(金)深0・40~1・09
2021年7月30日(金)深0・40~1・09

この記事の写真