『それスノ』Snow Manが小沢一敬と胸キュン告白対決 「ハニレモ」ヒロイン・吉川愛が審査

バラエティ
2021年07月24日

7月25日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、3週連続で放送してきた「真夏のキャンプ企画」のラストとなる「キャンプ場で胸キュン告白対決」を放送する。

ゲストには、スピードワゴン・小沢一敬とラウールが主演を務める、現在公開中の映画「ハニーレモンソーダ」でヒロインを務める女優・吉川愛が登場。小沢とSnow Manがキャンプ場を舞台に、女子がキュンとする告白シチュエーションを考えて披露し、吉川が10人の作品を審査して、1位から最下位までの順位を発表する。

これまで数々の名言を残し、Twitterでつぶやいた名言が「恋ができるなら失恋したってかまわない」というタイトルで書籍化もされている胸キュン界のスペシャリスト・小沢は、キャンプ場でどんな告白をするのか。

アイドルとして負けるわけにはいかないSnow Manだが、まさかの告白シチュエーションに吉川があぜん。一番キュンキュンする告白シチュエーションを考えたのは果たして誰なのか。

さらに番組の最後には、まさかのドッキリが。Snow Manで一番キャンプのセンスがない“ダメキャンプマン”も明らかになる。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS