堀未央奈がNGな男性部屋を告白 ふなっしーの自宅写真も初公開『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年08月11日

『今夜くらべてみました』

8月11日(水)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、與真司郎、ふなっしー、堀未央奈、三浦翔平、山田裕貴、ヨンアが出演する。

今回のテーマは「インテリアを偏愛する女と男」。2004年、日本での活動開始以来、数々のファッション誌で表紙を飾ってきたヨンアが夫と息子と3人で暮らすオシャレな豪邸を写真で公開。リビングには、200~300万円はするというフレックスフォルムの高級ソファ、ダイニングキッチンにはルイスポールセンの照明という洗練された自宅に、指原莉乃は「爪切りとかどこにあるんですか?」、後藤輝基は「子供おるところでしょ? どこにもポケモンのシール貼ってないやん!」とツッコむ。また、自宅とは別に完成させたというヨンアのセカンドハウスの写真も公開する。

今年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍する堀は、岐阜県にある実家のインテリアを写真で公開。姉と一緒に壁を塗ったという白でまとめられたお洒落すぎる実家の様子に「これ実家!?」「(堀は)貴族の方ですか?」と声が上がる。また、お気に入りのインテリアブランド、サラグレースの椅子などが置かれた自宅のドレッサー周り、衣装部屋などの写真も公開。しかし堀は、今の自宅は「残念な家になってしまっている」「いつもテンションが下がってしまう」というが、その理由とは。

さらに、堀から「チャラい男性が本当に嫌なんですけれど、『一人暮らしで男性でL字型の大きいソファーに座っている人』は嫌ですね」というまさかの発言が。ほかにも「○○な照明」「○○を置いている人」など、独特なNGの男性部屋像を明かす堀に、後藤は「君、誰の家行ってんの?」「体験しなきゃ今の話は無理よ」とツッコむ。

実は以前家具店で働いていて、インテリアが大好きだというふなっしーは、一脚60万円というアルフレックスのソファが置かれたおしゃれすぎる自宅の写真をテレビ初公開。また「サイバー武士ルーム」と名付けられたコレクションルームも公開する。

山田は独学だという、風水を取り入れてこだわり抜いた自宅を写真で紹介。全て風水を調べ、色を選んだというが、部屋の中央に紫のヨガマットが。しかし「ヨガはしないです」「色を置きたかっただけです」と話し、一同は驚がく。さらに“最高品質な暮らし”を求めて買った高級家電も。

三浦は見届け人として登場。「絶対僕より任せた方がお洒落になるので、全部奥さんに任せています」という自宅インテリアは「北欧系」だという。「ドライフラワーがあって、僕大っ嫌いなんですけど」「ポロポロ落ちてくるじゃないですか?『花枯れてるよ?』って(言ったら)、『それがお洒落なんだよ』って言われて、なるほどねって」と明かす。

番組ではこのほか、AAA・與真司郎のLAの自宅と几帳面生活も公開する。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年8月11日(水)後9・00~9・54

この記事の写真