チョコプラ、シソンヌ、アキナ、マヂラブの街ぶら番組『エイトマイル』第2弾放送

バラエティ
2021年08月14日

チョコレートプラネット、シソンヌ、アキナ、マヂカルラブリーが出演する『エイトマイル』第2弾が日本テレビで8月15日(日)に放送される。

この番組は、チョコレートプラネット、シソンヌ、アキナ、マヂカルラブリーが、バラエティー慣れしていない個性豊かな街の人々と作り出す、何でもありの8マイル(約13キロ)の一本道、通称「ウルトラバラエティーロード」を進む新・街ぶら番組。

今回の舞台は、自然豊かな千葉県多古町。2チームに分かれて、「暴徒化した住民が封鎖した陸の孤島から脱出せよ」「商店街で大物芸能人も贔屓にする日本初のお店を探せ」など、街の魅力が詰まったさまざまなミッションをクリアしながら進む。

チョコレートプラネット・長田庄平 コメント

この4組がそろうのは皆既日食と同じくらい珍しい!
多古町は陽気な人が多かったし、どこに行っても田園がキレイでした。

チョコレートプラネット・松尾駿 コメント

多古町を満喫できたし、町の人たちがめちゃくちゃ優しかった。
町の人に協力してもらうゲームがあったけど、優しすぎてたくさんヒントくれました(笑)。

シソンヌ・じろう コメント

今回は相手チームのことが全然分からないから放送が楽しみ。
商店街のブティックでステキな洋服をゲットしたのでそれも注目してください。

シソンヌ・長谷川忍 コメント

本当にいい町だった!
これからバラエティー番組がたくさん来るようになるかも!

マヂカルラブリー・村上 コメント

最初は何もないと思ったので、こんなにバラエティーができると思ってなかった!
町の人に助けられました。

マヂカルラブリー・野田クリスタル コメント

開始10分でもう僕たちのチームは泥だらけになりました…。
前回(3月放送)もそうだったけど、後半はじろうちゃんが何もしゃべらないくらいヘトヘトです。

アキナ・山名文和 コメント

終盤のマラソンは最後まで納得してない!
農園のおじさんからもらった竹笠は大阪に持って帰ります。

アキナ・秋山賢太 コメント

多古第一小は本当に癒やしだった。
ロケ終盤だったから疲れも相まって泣きそうになりました…。

『エイトマイル』
日本テレビ
2021年8月15日(日)後0・45~1・45

この記事の写真