山之内すずの壮絶な過去と知られざる苦悩とは…“ガチ占い”でロイの意外な姿も明らかに

バラエティ
2021年08月17日

8月18日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)のゲストに、先日発表された伊東美咲に加えて、山之内すずとロイが出演することがわかった。

明日8月18日(水)の放送は「ハワイ在住女優&大親友占いSP」。ゲストに伊東美咲、山之内すず、ロイを迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”を行う。

まず、占われるのは大親友だという山之内すずとロイの2人。そして今回、2人を占うのはシウマだ。琉球風水、姓名判断、九星気学、身の回りの数字から運気を判断し、開運に導くオリジナル占術・数意学で占う沖縄県出身の琉球風水志のシウマは、ロイから性格や性質を占っていく。すると、携帯電話の下4桁の合計がすごくいい数字だと言われ、「ヤッター! 好き〜! 幸先いいじゃん!」と大喜びするロイ。

いっぽう、自身の性格を占われた山之内は「そうですね、それはそう思います」と納得の表情を浮かべ、ロイ同様に携帯電話の下4桁の合計数字から導かれた占い内容には「怖いね、当たってる…」と一言。隣に座る大親友のロイも「シウマ氏、ヤバっ!」と、驚きの表情を隠せない。

「本当にどこでも言ったことない」と山之内が口にした、衝撃の占いとは…。そこから山之内が、壮絶な過去と知られざる苦悩を自ら口にしていく一幕も。さらに、ロイの過去や分岐点などを占っていくと、今の彼の姿からは想像できない高校生時代の意外な姿が明らかになる。

続けて、テレビ番組に出演するのが12年ぶりとなる伊東を占うのは星ひとみ。現在ハワイに住み、日本と行き来する生活をしている彼女のハワイでの私生活に迫るほか、自宅の作りも公開する。沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の3人が驚きの声を上げた家の作りとは…。

最後に、未来について占っていくと、伊東は自ら今後のビジョンを口にしていく。「休んでいた時期でいろんな経験値も上がったと思うので、新たなことを開拓していきたい」という伊東に、星はどんなアドバイスを占いから導くのか。

番組情報

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
2021年8月18日(水)後10・00〜10・54

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:https://twitter.com/totsuzen_uranai
公式Instagram:https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/

©フジテレビ