見取り図、ニューヨーク、ミキが新しい企画に挑戦『真夏の夜のラヴィット!』Paraviで配信

バラエティ
2021年08月18日

麒麟・川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務める『ラヴィット!』(TBS系 毎週(月)~(金)前8・00~9・55)のParaviスピンオフ『真夏の夜のラヴィット!』が、8月18日(水)前9・55から動画配信サービス「Paravi」で独占配信されることが決定した。

Paraviでは、「真夏の夜の○○」を共通テーマに、珠玉のスピンオフ作品を続々配信中。『真夏の夜のラヴィット!』では、川島と田村アナが見取り図、ニューヨーク、ミキをゲストに迎え、普段の『ラヴィット!』にはない“新しい企画”にチャレンジする。いつもとは様子が異なる企画の中で、実力派の3組が追い詰められ、慌てふためく様子は必見。収録が進むにつれ、ついには号泣するメンバーも。

さらに、番組マスコットキャラクターの「ラッピー」がスタジオに初登場。見取り図・盛山晋太郎の念願がかない、「ラッピーvs盛山」という夢の直接対決が実現する。ラッピーは川島とタッグを組み、見取り図の2人と対決する。今回のテーマは「大喜利」。ラッピーの隠された笑いのセンスと技術が遺憾なく発揮され、スタジオは爆笑の渦に包まれる。果たして盛山は、因縁のライバルであるラッピーを相手に勝利をつかむことができるのか。

川島明(麒麟)コメント

毎朝楽しんでもらっている『ラヴィット!』の原液のようなものをParaviにぶつけました。終わったあと6人のお笑い猛者たちが頭から湯気を出し、首を傾げ帰っていった背中が印象的でした。絶対見てくれよな!!

『真夏の夜のラヴィット!』
Paravi
2021年8月18日(水)前9・55配信開始

<出演者>
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)
見取り図(盛山晋太郎、リリー)
ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)
ミキ(昴生、亜生)

視聴ページ:https://www.paravi.jp/title/76035
「真夏の夜のParaviスピンオフ」特設サイト:https://www.paravi.jp/static/cp/original2021/

この記事の写真

©TBS