滝菜月アナが亀梨和也×高嶋ちさ子×チョコプラ『ひと目でわかる!!』出演決定 10・19に初回2時間SP

バラエティ
2021年09月14日
滝菜月アナ
滝菜月アナ

10月19日(火)スタートの『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系 毎週(火)後10・00~11・00※初回は後9・00から2時間SP)に滝菜月アナが進行役としてレギュラー出演することが決定した。

この番組は、言われてみれば気になる事柄から、日々の生活に関わる身近だけど意外と知らない事柄まで、世の中にあふれるさまざまな疑問や気になるニュースを1枚の写真やショート動画でズバッと“一撃解明”するバラエティ。

亀梨和也KAT-TUN)が「ひと目ナビゲーター」として、さまざまな疑問や気になる事柄をスカッと一撃解明する写真や動画を進行役の滝アナと共に紹介。時にはカラダを張って、自ら“ひと目でわかる”写真や映像を撮影しにいくことも。高嶋ちさ子は「ひと目ご意見番」、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)は「ひと目キャプテン」として、それぞれ亀梨と共に番組を盛り上げる。

滝アナは『ひと目でわかる!!』が特番として放送されていた時に、進行として出演経験がある。約1年半ぶりに担当することになった滝アナは、「以前担当させていただいた際、出演者の皆さんは収録中『え~!? そうなの!?』の連続で、終始驚きっぱなしだったのが印象に残っています! 写真や動画をひと目見れば、すぐに疑問が解明されるので、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで家族皆で楽しめる番組です。スマートな亀梨さんに熱血派の高嶋さん、常に新たな笑いを生み出し続けるチョコプラさんがいるなんて心強すぎます! 皆さん個々で既にすてきですが、お三方が掛け合うことで新たな一面も見られたらいいなと収録前からワクワクしています!」とコメントしている。

『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』
日本テレビ系
2021年10月19日(火)スタート
毎週火曜 後10・00~11・00
※初回は後9・00~10・54の2時間スぺシャル