SixTONES&紅白出場歌手が歌ウマ外国人の“口パク”見極め企画に挑戦『オオカミ少年』

バラエティ
2021年09月17日

9月17日(金)の『オオカミ少年』(TBS系 後7・00~8・00)は、「いきなりスカイダイビング」「ドローン落とし穴ドッキリ」「歌うま外国人」の3つの企画が放送される。

この番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。浜田雅功(ダウンタウン)がMCを務め、SixTONESのジェシーと田中樹がレギュラー出演。日比麻音子TBSアナウンサーが進行を担当する。今回は、スタジオゲストとしてアインシュタイン、浅田舞、池田美優、高橋真麻、生見愛瑠が登場する。

「いきなりスカイダイビング」には、武田真治、おいでやす小田が登場。目隠しを取ったら上空3800メートルで、いきなりスカイダイビングというドッキリを知っていて、ウソのリアクションでだましているのはどちらなのか見極める。

「ドローン落とし穴ドッキリ」では、最新ドローンがさらば青春の光の森田哲矢、とにかく明るい安村をいきなり追跡。しかし、追いかけた先には落とし穴が仕掛けられている。ドッキリを知っているのはどちらなのか。

「歌うま外国人」では、紅白出場歌手が続々登場。SixTONESも参戦し、口パクしているのは誰なのか見極める。

『オオカミ少年』
TBS系
2021年9月17日(金)後7・00~8・00

この記事の写真

©TBS