尾碕真花が絶品食材を求めて旅に出る初冠番組『イチカイチエ』tvkで10・9スタート【コメントあり】

バラエティ
2021年09月24日

『イチカ イチエ~食べて、語って、旅をして~』

女優・尾碕真花の初冠番組『イチカイチエ~食べて、語って、旅をして~』がtvkで10月9日(土)からスタートする。

この番組は、尾碕が旅の相棒である「キャンパーアルトピアーノ」に乗って、絶品食材を求めながら料理&旅をするちょっとユルめの食バラエティ。毎回さまざまなゲストを迎え、料理や会話を通じて成長していく。

初回ゲスト(#1~#3)は、モデルとして活躍する依吹怜。旅が大好きな頼れる先輩と、鎌倉方面へ旅をする。さらに公式Instagram(@ichika_ichie3ch)では、番組の裏側がアップされるほか、本放送終了後には動画配信サービス「Paravi」で配信される予定。

尾碕真花 コメント

こんにちは。尾碕真花です。初の冠番組ということでとてもうれしいです!
このような機会をいただくことができ、とても光栄です。名前のイチカと一期一会を掛けた、番組名のイチカイチエ。すてきなゲストの方たちと楽しい時間を過ごし、いろいろな景色を私なりの視点で皆様にお届けできるように頑張ります!

『イチカ イチエ~食べて、語って、旅をして~』

『イチカイチエ~食べて、語って、旅をして~』(全22回)
tvk
2021年10月9日(土)スタート
毎週土曜 前9・15~9・30

公式ホームページ:https://www.tvk-yokohama.com/ichikaichie/
公式Instagram:@ichika_ichie3ch