浪花のベビーフェイス・片寄涼太が新たな一面を…!?「GENE高スポーツテスト」開催

バラエティ
2021年10月08日

GENERATIONS高校TV』最新回が、10月9日(土)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送される。

放送日時の変更後初となる本放送回では、「GENE高スポーツテスト」を実施。GENERATIONSのメンバーたちが、「砲丸投げ」「立ち幅跳び」「アーチェリー」に全力で挑戦していく。

オープニングトークでは、視聴者から「また見たい!」とリクエストが多く寄せられたそれぞれの自己紹介を。一番手の小森隼が、手を大きく振り回しながら「回します回すます! GENE高を回します! 回しの小森とは俺のこと! 小森隼です! よろしくお願いします!」と全力であいさつし、他のメンバーたちから拍手が沸き起こる。

そんな小森の勢いに続いた片寄涼太は、「僕が浪花のベビーフェイス・片寄涼太です!」と元祖・王子スマイルを披露。それを見たメンバーたちは「元に戻った!」「原点回帰だね」と歓声を上げ、現場は早くも笑いの渦に。

そこから2年ぶりとなる「GENE高スポーツテスト」がスタート。冒頭では、第1回目の覇者である中務裕太が、「前回はパワー系があまりなくて得意な瞬発系だったので勝てたのかなと思っていて。今回は前回と競技が違うので心配ですけど、持ち前の運動神経で優勝して2連覇目指したいと思います!」と力強く意気込みを語る。

いっぽう、前回は10m走・長座体前屈・閉眼片足立ちの3種目で1位に輝いたものの、僅差で第2位という結果に終わってしまっていた白濱亜嵐は、他のメンバーたちからある疑惑をかけられ思わずタジタジに…。さらに、数原龍友からは「なんかズルばっかりしてた!」という疑いの声をかけられてしまう。

そんな白濱は「あそこからマジで俺、別の現場に行っても『不正』って言われるもん…」とこの番組の影響力を嘆き、メンバーの笑いを誘った。果たして白濱は今回こそ汚名を返上し、悲願の優勝を成し遂げることができたのか。

失敗したら全力で悔しがるほど負けず嫌いのメンバーたちのなかで、果たして運動能力No.1に輝くのは誰なのか。男のプライドがぶつかり合う「GENE高スポーツテスト」の模様は、10月9日(土)夜9時から放送される。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年10月9日(土)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EkJmZSY4gNgGuM

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.