佐藤栞里MCで愛ある“ウップン”をランキング形式で紹介 ゲストにアンタ山崎、小手伸也ら

バラエティ
2021年10月09日

佐藤栞里がMCを務める土曜☆ブレイク『愛のウップン言わせ10(テン)』(TBS系 後2・00~2・54)が10月16日(土)に放送される。

この番組は、「大好きなんだけどこれだけは言わせて!」「大好きだけどココがちょっと不満…」と、愛しているからこそ湧き出てくるウップンをランキング形式で発表していくバラエティ。佐藤がMC、日比麻音子TBSアナウンサーが進行アシスタントを務め、山崎弘也(アンタッチャブル)、池田美優、小手伸也、かなで(3時のヒロイン)、コカドケンタロウ(ロッチ)がゲストとして出演する。

今回のテーマは、「本当に住みやすい街大賞」で2連覇を達成したJR川口駅のある埼玉県川口市。番組では、そんな川口市を愛してやまない市民200人以上に調査を実施。地元民のウップンを奥ノ木信夫川口市長の前で大胆に発表する。人生で初めて一人暮らしをした場所が川口市で、西川口でアルバイトをしていたというロッチのコカドがロケに参加したが、なぜかVTRを見たコカドが声を上げスタジオ騒然。いったい何が起きたのか。

さらに、中華料理のファミリーレストランチェーン「バーミヤン」が登場。ゲストの小手はバーミヤンに愛のウップンがあるよう。結婚前、妻とのデートでいつもバーミヤンを利用していた小手は、大好きなメニューがあるという。しかし、バーミヤンにはメニューが突然消える現象が起きるらしく、その現象の謎が明らかになる。

土曜☆ブレイク『愛のウップン言わせ10』
TBS系
2021年10月16日(土)後2・00~2・54

この記事の写真

©TBS