なにわ男子・西畑大吾が恐怖に絶叫!自身に起きた“アンビリバボー”な事件はCDデビュー

バラエティ
2021年10月20日

西畑大吾 コメント

西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

◆収録を終えての感想はいかがですか?

まだちょっとドキドキしています…。僕は日常を平和に過ごせていたんだなと改めて感じましたし、自分の身に起こってもおかしくないと思う事件ばかりだったので、自分の安全は自分自身で守らないといけないなと感じました。「これから家に帰られへん!」と思うくらい怖すぎるVTRもありました。僕がもし事件の当事者だったら失神してました…。

◆ご自身の身に起きたアンビリバボーな出来事は?

やはり11月にCDデビューが決まったことですね。僕が関西ジャニーズJr.として活動して今年で10周年という節目の年に、ずっと追い求めていたデビューができたことが本当にうれしいです。僕たちのコンサート中に、サプライズで発表されたんですが、その瞬間は頭が真っ白になりましたし、腰が抜けそうになりました(笑)。メンバー全員が泣いている姿を見て、幸せやなと思いました。あの空間、あの時間はあの日にしか作り出せないものでしたね。

◆CDデビューまで残り1か月を切りましたが、実感もわいてきましたか?

PVやレコーディング、こういった番組に出演させていただけることも含めて、今まで経験してこなかったことをさせていただいて、「デビューするってこういうことなんだ」と実感がわいてきました。周りの方が「CD予約したよ」と言ってくださったり、改めてデビューできることを誇りに思いました。

◆視聴者の方々へメッセージをお願いします。

まずは、あんまり部屋を暗くして見ない方がいいです(笑)。一人暮らしの方は特に気を付けてほしいと思う恐ろしい事件もありましたね。「こんなこと起こらんやろ!」と思っていることが、ふいに起こってしまいます。起こりうるかもしれない危険に対して予防しておくことは、とても良いことだと思いますし、自分の生活を見直す機会にもなると思うので、ぜひとも見ていただけたらと思います!

この記事の写真

番組情報

『奇跡体験!アンビリバボー 明日あなたに起こるかもしれない!!日本の事件2時間SP』
フジテレビ系
2021年10月21日(木)後8・00〜9・54

<出演者>※五十音順
ストーリーテラー:ビートたけし
スタジオメンバー:剛力彩芽、バナナマン(設楽統、日村勇紀)
スタジオゲスト:髙橋ひかる、西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/unb/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2