所ジョージ×木梨憲武×渡辺直美MC『日本を救うヤバイ偉人』第2弾放送決定 ゲストにSixTONESジェシー&佐久間由衣

バラエティ
2021年10月25日

所ジョージ、木梨憲武、渡辺直美の3人がMCを務める『近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人』(日本テレビ系 後9・00~10・54)が11月1日(月)に放送される。

番組では、さまざまなピンチに直面している日本を、誰も思いつかない「ヤバイ発想」で救うべく奮闘している「ヤバイ偉人」が登場。インタビュー取材や本格派俳優による再現ドラマで楽しく分かりやすく紹介していく。

第2弾となる今回は、オリンピックで世界を魅了したカリスマ振付師や超リアルCGで日本の医療を変える天才CGクリエイターなどの偉人たちを紹介。さらに、令和の若者代表としてゲストにSixTONES・ジェシーと佐久間由衣が登場し、偉人の「偉業」に触れていく。

所ジョージ コメント

視聴者のみなさんが想像する以上の情報が盛りだくさんです。
なかなか普段は見かけない「こんな方いるので!」「ここまで進んでるの!」という驚きがありました。

木梨憲武 コメント

第2弾ということですが、今回登場する4名の偉人…全部ヤバイです!

渡辺直美 コメント

偉人の皆さん、どの方も印象的でした!
一回目の放送後にニューヨークに飛び立って、帰国したタイミングで番組に参加できて本当にラッキーでした。

『近未来創世記 日本を救うヤバイ偉人』
日本テレビ系
2021年11月1日(月)後9・00~10・54

この記事の写真